• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

コレッポチの雑記

2015/12/17 19:54

こんにちは、コレッポチと申します。


「お心遣いに半笑いを添える」がコンセプトのぽち袋のお店です。
現在種類は全部で47柄。
いろんなシーンを想定して絵を描きました。
まだまだこれからも増殖予定、200柄を目標に日々くだらないことを考える日々です。

とはいえ、絵柄はとぼけていても素材は逸品。
約 240 年の伝統を持つ愛媛の伊予和紙に 一枚一枚活版印刷で刷りあげています。

上質な和紙の質感と、ひとめ見て思わずニヤリとしてしまう変カワイイ絵柄との絶妙な違和感。
伝統とおとぼけの融合「ゆるディショナル」を体現した、
大切な人に笑って欲しい時にぜひ使っていただきたいぽち袋です。

さて、もういくつ寝るとお正月。お正月といえばお年玉。
今年は誰かにお年玉をあげる予定はありますか?
私は甥っ子と姪っ子、二人ずつです。
どの絵柄を誰に渡そうか、ドラフト会議に忙しい今日この頃。

そんなお正月商戦真っ只中の今
お年玉におけるコレッポチの重要性を説くべくポスターを制作しました。
名前だけでも、覚えて帰ってください。


【その1】title:SUKEKIYO



【その2】title:視力検査




【その3】title:虚無僧〜パッション〜



【その4】title:たら白子



【その5】title:ヘアカタログ



どうでしょう、だんだんコレッポチが欲しくなってきたでしょう?
あ、欲しくならない?

他にもまだまだあります、どうぞじっくりご覧になってくださいませ。